辺見えみりコラボBOX「辺見えみり流!自然体がおしゃれな夏スタイル」

辺見えみりコラボBOX
辺見えみりコラボBOX
辺見えみり

タレント・ブランドディレクターとして幅広く活躍。心地良さを大切にした等身大のファッション、ライフスタイルが幅広い年代の女性から支持を集める。

キャンペーン概要

2022年4月28日 (木) ~5月8日 (日) までにDROBE (ドローブ) の「セレクトBOX」をはじめてお申し込みいただいたお客さまの中から抽選で10名様に、辺見えみりさんが一人ひとりスタイリングした「セレクトBOX」をお届けいたします。

大人女性のファッションアイコン、辺見えみりさんによるパーソナルスタイリングを体験してみませんか?

応募期間

2022年4月28日 (木)
18時00分から

2022年5月8日 (日)
23時59分まで

応募状況に応じて
期間中に応募を終了する場合がございます

お届け内容

トータルコーディネート

5点

トップスやボトムス、小物など
お客さまにあわせてお選びします

お届け時期

落選の方は
5月下旬以降

お申し込み状況により遅くなる場合がございます

当選の方は
5月下旬

DROBEとは

「DROBE (ドローブ)」は、お客さま一人ひとりに合った洋服をプロのスタイリストが提案し、自宅にお届けするサービスです。お届けした洋服は自宅でご試着いただけます。気に入った商品だけ購入し、不要な商品は返送ください。また、初回のお届けは、今だけスタイリング料 (税込3,190円) が無料でご利用いただけます。

スタイリングイメージ

応募方法について

DROBEをLINEで友だち追加

DROBE (ドローブ) をLINEで友だち追加していない方は、最初に追加をお願いいたします。

あなたのプロフィールを記入

LINEから、好みのテイストや身長・体重など、あなたのプロフィールをご記入ください。スタイリストが洋服を選ぶ際の参考にさせていただきます。

基本情報を登録

次に、商品を発送するためのお支払い方法やお届け先など、基本情報の登録をお願いいたします。

この時点で決済は行われませんのでご安心ください。
決済は、お送りした商品のご購入 or 返品を決めていただいた後に発生いたします。

キャンペーンに応募

基本情報を入力後、商品のお届け日時の設定にお進みいただくと、キャンペーンに応募いただける画面が表示さるので、「応募の手続きへ」ボタンからご応募ください。

こちらの画面から応募した方が、抽選の対象となります。

抽選結果をお知らせ

抽選の結果がわかるまで、少々お待ちください。当選・落選問わず、LINEにてお知らせいたします。

ポイント

基本情報を登録後、ご自身のお写真を登録することもできます。スタイリストがより洋服を選びやすくなるので、ぜひご登録ください。

注意事項

すべてのお客さま

当選のお客さま

落選のお客さま

キャンペーンは終了しました